

簡単やのにクオリティー高いです

RIMG0283.jpg

ちょっと親交を深めようと思いまして・・・一緒に作りました

意外と安いし 最近のは出来がいいなぁ

昨日兄弟に作ったぜっ! って話したから うpしてみました

とりあえずもう一個作って 戦いごっこでもします

おしまい




おっお・・おい

リア充過ぎて日記とかゲームの事なんて忘れてました

お久しぶりです こんにちわ

しかもね 今日は生理痛がひどくてねボクキレカケタヨ  

まー 愚痴ぽいから サラッと朝までガードのような感じで一言

「まじ 無言で落ちるのやめて下さい それだったら最初からソロで行くわ」 

はー しょうもない ゲームでキレソウニなった チョッと反省❤


そんな事はどうでもいいんやけど

昨日?一昨日?マジ衝動買いでGuitar買っちゃった

Les Paul 買うんやったら 普通standardだろ?specialやろ?って思うかもしれんけど

スタジオ

あえてstudioとかしかもBlack

趣味にそれほど・・・お金・・・そう 最後はお金moneyなんです

妥協したんです 大人の事情なんです

けどさ 男なら一度は憧れるよな GibsonとかfenderUSAとか

正直な話 SGが欲しかったんだけど

日本のクワガタみたいなボデーラインがたまらんとです

gibson_sg.jpg

ここもまた懐事情が

言えない♪言えない♪ 買ってなんて 言えない❤

大人の事情で言えない>< 

練習して今年中にデビューします 



この路線で行くぜ

こんな僕でも よかろーもん




おちまい
























エロイプとかなんとか2匹目



よくこのて動画で 掲示板という言葉が出てくるので 

おじさんスカイプ掲示板に潜入してきました

書いてるやつ9割男じゃねーかwwwww

♀がたまにおるんやけど 「エロ話NG おっさんNG 年の近い人 こちらJK3」

だめじゃねーか  何一つ引っ掛からねーぞ おい 

つーか JK3が何を昼間からスカイプとか<>

彼氏とセクロスしたらいいと思います てか俺がやりたいわ


すいませn なにも 落ちがないっす


そんな感じで 潜入捜査は失敗に終わりました



勉強しろよ このやろー


















TERA @2

無題

おいおい aiちゃん❤かわいいじゃねーか

ちなみに僕→中2みたいです<>

ろりタレ目巨乳とか アレやね つぼが分かってらっしゃる^p^

aiちゃn=ヒューマン 僕=ハイエルフ ですはい

正直な意見なんですが あいおn>てら>ドラねす かのお

Cβも今日で終りやけど やっぱり中途半端で終了でした

とりあえず 2キャラで遊んでみたけど (ウオりぁー、ソーサラー

何が良いかわからんままプレは終了ヤネ^-^;

それなりにggってみたりしたけど。あいおn パーフェクトワールド()とカブル


とりあえずキムチ産GAMEやから 今後に期待で俺のプロファイリングは終了

PS >>ブラザーこれはボツじゃね?  >>あいちゃn 僕無理かも<>

そんな感じで オチンチンマイ



とりあえずaiちゃん❤の乳とキララで抜いとけ☆三





























テス

暇なんです。

プロフィール

た

Author:た
何も無いから幸せです
雀龍門3始めました
ダンボール戦機おもしろいです
早朝からプラモデルとか作れる人です
便所の落書きより為になりませn

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tokei
カウンタック
俺用
ついーつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
