

やっぱりね()

いべんとの箱()10個開封結果

Atlantica_20110929_154313083.jpg

当たりなのか外れなのかわからん・・・

僕は引きが悪いんだなってコトだけが分かりました。




チーン


なんぞこr

こんちんわ

また 訳のわからんイベント突入しましたでおすし
毎年恒例のアトラス買え買えイベントですよね

変な車、水色のカッパ、イベント終了時に消える羽・・・まじ心が熱くなりました

Atlantica_20110525_173614809.jpg

ブラザーの言うことを聞かず 先走り汁自重でした
ちなみに30日のやつねっ イベント終了時にレッカーで移動らしいです><

そういや気になる性能とはいうと ずばり! 
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
移動+20もついてます!それだけですそれだけなんです!
はい すでに倉庫ですはい

それとおいネクソン 1時間しょうもないところにこもらせて らっきー箱0個ってなんぞおい
お願いだから><TBSでも出るようにしてくださいks
それともう1つ 羽の出る確率上げろ また出んだろおい ks死ねボケ禿アホ
ごめん・・・場面に怒っちゃった うん ごめん><

賢いみんなは スキル本、祝福にしたらいいとおもうよ^q^おにーさん失敗したあるよ

帰国子女だから まだ 日本語に慣れてないスミダ

おちまお




くそう なんだか 体が熱い














オマデトウトゥワッ!

完全に日記の事をフォーゲッチュンしてました フランスから更新ですこんばんわ

今日の早朝?深夜?ついにブロスが140ペソになったんだぜ

ゴメン時差でラグが発生して 数時間送れてCongratulations!
なんだか小鳥が息を吹き返した位嬉しかった

マジでオメデトウナンダゼ^-^

肝心の僕はと言うと

Atlantica_20110506_184605875.jpg

どうもFebruaryから1個しかペソが上がってないぽいぽい>q<

よくよく見てみると hey hey! 大野君と痴呆しか130ペソがいねーじゃねーかよ oi

浅く広く行き過ぎて 自滅パターンハッピーターン

焦らず自分のアレで行きます じっくり まったり 焦らすように 

今日も かのか()で晩酌 違うシャクがいいです><ブラザー 

とりあえず今年中に140ってのが目標()ってか無理やろうけど

ぼちぼち行くんだぜ 

おちまい

kyouhunosutejimari.jpg

これ位無理なんだぜ








なんて骨体

羽が欲しくて15K買いました

しょうもない乗り物、訳の分からん箱おnらいn

追加で5K・・・すんません何もなし

Atlantica_20110402_114351725.jpg

蒼空、五色のなんちゃらはおっぱいでたお

コレで関羽も余裕ヤネブラジャー!><

頑張ります

おちんまい


傭兵コンテスト発表

---最優秀賞---
【ドラえもソ】

RIMG2150.jpg

ネコ型【雄】

廃人を救う為に現れた未来のネコ型BOT
だめな奴を見ると色々助けたりもするんだぜ

スキル
【タイムマシン】
あら不思議数ターン前に戻るかも?無駄に過ごした時間を取り戻せるかも^q^廃人様にはもってこい!
【翻訳こんにゃく】
とりあえず日本語をマスターしてから使おう
【スモールライト】
これで嫌な奴も一撃やんね^q^親には使うなよ

---佳作---
【あんぱnまソ】

RIMG2151.jpg

小麦型【雄】

廃人を救うために現れた小麦色の騎士
自己犠牲の性癖があるかなりのMっ子
マントとマンコをこよなく愛す池沼侍

スキル
【僕の顔を食べなよ】
文字通り使うと死ぬそして死ぬ
【じゃむおじさん】
加齢臭のひどい爺を召還喰らった敵はやっぱり死ぬ
【チーズ】
チーズ臭いのは病気ですかねー?って聞かれるけどやっぱり死ぬ




おしまい


すいませn><
















プロフィール

た

Author:た
何も無いから幸せです
雀龍門3始めました
ダンボール戦機おもしろいです
早朝からプラモデルとか作れる人です
便所の落書きより為になりませn

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tokei
カウンタック
俺用
ついーつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
