

チンパン過ぎてごめんなさい><

酔ってアクションゲームは無理ですね

0撃破5撤退とかマジスイマセン回線抜いちゃいました

地雷でごめんなさい><

030611_092121_0000.jpg

ギルドに無理やり入れられました
でも僕は

挨拶などはしない 絡まない チャットとか無視します
もう煩わしいです はい

そういえば


整形髪型変更で2000RMとかボッタクリじゃないですか?コーエーさん

文句は言うけど課金豚の私でした


おちまいおちまい

7ヶ月ぶりにアレしました

昨日はギルドのメンズと三国無双をやりました

しかし久しぶりのアクションゲーム わたくし 四苦八苦でした はい

コントローラぶっ壊てるし、操縦のしかた忘れてるし

何せ酒を飲みながらのゲームはイライラ度50㌫増しで 少しお得感がありました><

一緒にやってた会社の同僚いわく「たまにやると面白い」らしいです

話は急に変わりますがますが、このゲームに出合ったのが 忘れました かなり前です

今のギルドのメンバーと出会ったのもこのゲームだったような 忘れました

しかも始めてのオンラインゲームだったと思われ「ハンゲームの麻雀はカウントしません」

かなり必死にプレイングしていた思ひ出ぽろり><

特徴としてレベルという概念が無く、経験値増えたら身分が上がるっていうシステムで
【レベルが上がるんですねやっぱり】レベルありますよね、普通に><

レベル=身分 うp=新しいマント 高身分=カッコいいマント カッコいいマント=廃プレイ

ってな具合の具合でした 当時

022411_154006_0000.jpg

千尋 中華の飯屋みたいなのが 俺

022411_154107_0000.jpg

ネカマはお得って事を知ったもの多分この時期です 忘れました

今日も同僚とお姫様ぷれい☆

☆なんcyら☆さん><勝手にSS載せてごめんよ

あなたはオンナノコでしゅよね?ね?ね?

書いてたらアホらしくなったので カーミラのレベルでも上げます


おちりまい


 



















 










プロフィール

た

Author:た
何も無いから幸せです
雀龍門3始めました
ダンボール戦機おもしろいです
早朝からプラモデルとか作れる人です
便所の落書きより為になりませn

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tokei
カウンタック
俺用
ついーつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
