

いや まじ ほんまの話

ちょっと内戦中で凹んでおるぞ<>

話は北朝鮮くらいまでルーラやけど

きにすんじゃねーぞ 

ここからNonfictionこれマジな

昨日 僕 【ちょっと一人になりたいなー】 って感じになって

夜 散歩に行きました タバコとケータイもって

農業用水路と平行した農道を歩いていると

なにやら後方でgaysyaojrg なんて変な音が・・・

小心者の俺は やべぇ・・・盗賊かな・・・やべぇ・・・警察に電話ry

なーんて考えながら 若干 小走り 

怖いので友達のコールガールに電話したりしたり

どうも怖さが伝わらないので速攻で電話切られました

いや まったく まわりは真っ暗やし 話し相手もいない・・・ 

これは参った<> その瞬間



ほんまに見たな モスマン

UMA おるんじゃ・・・JAPANにも

まじで

息も切れ切れ 家に帰った俺は思ったね

【一人で散歩は怖いからやめとけ】

おしまい

信じるか信じないかはあなたしだい<>















こんなんがおったら年寄り死ぬぞおい

200508_15_90_e0038590_12493118.jpg
チュパカブラ(Chupacabra)は、主に南米でよく目撃される吸血UMAである。チュパカブラスとも言う。

今も好きなんやけどさ 子供の時に見たXファイルにこんなん出てたんよね

子供ながらモルダーとスカリーの両極端なアレにwktkしながらアレしてました

日本語やったら もりおかざまだろおい 麻雀してる場合じゃねーぞ

特徴

各々の目撃報告に細かな違いはあるが、身長は約1メートル~1.8メートル程度。全身が毛に覆われていて、赤い大きな目をしており、牙が生えていて、背中にトゲ状のものがある。直立する事が可能で、カンガルーのように飛び跳ねて、2~5メートルもの驚異的なジャンプ力を持つ。もしくは、翼を持っていて空を飛んだという証言もある。ヤギをはじめとする家畜や人間を襲い、その血液を吸う。血を吸われたものの首周辺には、2箇所から4箇所の穴が開いている。一説には細長い舌で穴を開けて血を吸い出したというものもあるが、牙によるものとも考えられ、今のところどちらとも言えないのが実状である。

概要

この生物によって家畜の血が吸われたという報告が相次ぎ、スペイン語で「吸う」という意味の「チュパ」と、「ヤギ」という意味の「カブラ」から、「チュパカブラ(ヤギの血を吸う者)」と呼ばれるようになった。英語では、これを直訳して「ゴートサッカー(Goatsucker)」と呼ばれる。

1995年2月頃に初めてプエルトリコでその姿が目撃され、チリやメキシコ、アルゼンチンなどの南米各地、さらにはアメリカにまでその目撃例がある。その被害は家畜に留まらず、人間も襲われている。これは現地でニュースとして扱われており、日本でも一部報道された。「チュパカブラによるものではないか」という推測を含めれば、被害件数は1000件を軽く越えるという話もある。しかし、単にヒステリックに騒がれたと思われる例もあり、厳密に統計がとられているわけでもないので確定されてはいない。
特徴 [編集]

うぃきぺであの引用ですさせーん

キャバで使ってください



カンガルーって名前さ

初めてみた英国人が現地人(アボリジニ-ズ に

英「What is that?」

アボ「 kangaroo!?」(現地語で「分からない」)

こんな会話で生まれた名前らしい

はーしょうもないこんな落ちでした はい

嘘やとみんな思うやろけど、多分ホントの話なんだぜ

おしまい

追記

カンガルー (英語: kangaroo) は有袋類カンガルー目の一群である。

カンガルー科 (Macropodidae) に分類されるが、別の分類ではネズミカンガルー科 Potoridae をカンガルー科に統合し、カンガルー科をカンガルー亜科 Macropodinae(先の分類でのカンガルー科)とネズミカンガルー亜科 Potorinae に分ける。

オーストラリア大陸、タスマニア島、ニューギニア島に生息している。大型の(狭義の)カンガルー、小型のワラビー、樹上性のキノボリカンガルーなどがいるが、同じカンガルー属 Macropus にオオカンガルーもアカクビワラビーも中間サイズのワラルーもおり、大型カンガルーとワラビーの区別は分類学的なものではない。

プロフィール

た

Author:た
何も無いから幸せです
雀龍門3始めました
ダンボール戦機おもしろいです
早朝からプラモデルとか作れる人です
便所の落書きより為になりませn

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tokei
カウンタック
俺用
ついーつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
