スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんぞこr

こんちんわ

また 訳のわからんイベント突入しましたでおすし
毎年恒例のアトラス買え買えイベントですよね

変な車、水色のカッパ、イベント終了時に消える羽・・・まじ心が熱くなりました

Atlantica_20110525_173614809.jpg

ブラザーの言うことを聞かず 先走り汁自重でした
ちなみに30日のやつねっ イベント終了時にレッカーで移動らしいです><

そういや気になる性能とはいうと ずばり! 
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
移動+20もついてます!それだけですそれだけなんです!
はい すでに倉庫ですはい

それとおいネクソン 1時間しょうもないところにこもらせて らっきー箱0個ってなんぞおい
お願いだから><TBSでも出るようにしてくださいks
それともう1つ 羽の出る確率上げろ また出んだろおい ks死ねボケ禿アホ
ごめん・・・場面に怒っちゃった うん ごめん><

賢いみんなは スキル本、祝福にしたらいいとおもうよ^q^おにーさん失敗したあるよ

帰国子女だから まだ 日本語に慣れてないスミダ

おちまお




くそう なんだか 体が熱い














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た

Author:た
何も無いから幸せです
雀龍門3始めました
ダンボール戦機おもしろいです
早朝からプラモデルとか作れる人です
便所の落書きより為になりませn

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tokei
カウンタック
俺用
ついーつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。