スポンサーサイト


おっお・・おい

リア充過ぎて日記とかゲームの事なんて忘れてました

お久しぶりです こんにちわ

しかもね 今日は生理痛がひどくてねボクキレカケタヨ  

まー 愚痴ぽいから サラッと朝までガードのような感じで一言

「まじ 無言で落ちるのやめて下さい それだったら最初からソロで行くわ」 

はー しょうもない ゲームでキレソウニなった チョッと反省❤


そんな事はどうでもいいんやけど

昨日?一昨日?マジ衝動買いでGuitar買っちゃった

Les Paul 買うんやったら 普通standardだろ?specialやろ?って思うかもしれんけど

スタジオ

あえてstudioとかしかもBlack

趣味にそれほど・・・お金・・・そう 最後はお金moneyなんです

妥協したんです 大人の事情なんです

けどさ 男なら一度は憧れるよな GibsonとかfenderUSAとか

正直な話 SGが欲しかったんだけど

日本のクワガタみたいなボデーラインがたまらんとです

gibson_sg.jpg

ここもまた懐事情が

言えない♪言えない♪ 買ってなんて 言えない❤

大人の事情で言えない>< 

練習して今年中にデビューします 



この路線で行くぜ

こんな僕でも よかろーもん




おちまい
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た

Author:た
何も無いから幸せです
雀龍門3始めました
ダンボール戦機おもしろいです
早朝からプラモデルとか作れる人です
便所の落書きより為になりませn

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tokei
カウンタック
俺用
ついーつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
