スポンサーサイト


僕は生きてます 心配しないで

今日 色々 電話とかいただきました

ありがとう 僕は元気です

行きずりの女とセックスしたら なんだか痒くなったけど

元気です

心配しないで

はい もうめんどくさいので

ようつーべ 貼り付けて寝ます



ジャンルが分からんけど

なんだろな カントリーコア? 知らんわ 

テンポがいいので好きです

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

僕は生きてます 心配しないで今日 色々 電話とかいただきましたありがとう 僕は元気です行きずりの女

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た

Author:た
何も無いから幸せです
雀龍門3始めました
ダンボール戦機おもしろいです
早朝からプラモデルとか作れる人です
便所の落書きより為になりませn

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tokei
カウンタック
俺用
ついーつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
