

エロイプとかなんとか2匹目



よくこのて動画で 掲示板という言葉が出てくるので 

おじさんスカイプ掲示板に潜入してきました

書いてるやつ9割男じゃねーかwwwww

♀がたまにおるんやけど 「エロ話NG おっさんNG 年の近い人 こちらJK3」

だめじゃねーか  何一つ引っ掛からねーぞ おい 

つーか JK3が何を昼間からスカイプとか<>

彼氏とセクロスしたらいいと思います てか俺がやりたいわ


すいませn なにも 落ちがないっす


そんな感じで 潜入捜査は失敗に終わりました



勉強しろよ このやろー


















沢山の応援いただきました

すいません小物過ぎて 

はい ほんと全体チャットでオナニーは勘弁してください
 
そんだけ喋りたかったら ついーとでクソばら撒けよな全世界に 

そしたら 「おお この人アホやーって」 尊敬してやるよ

しょうもない 廃人コンテンツで戦闘力自慢とか 

まっ 好きなだけ張り合ってくださいね

そんなこんなで チョッと 倦怠期な僕ですが

最近やっとスマホが使いこなせてきたね 

skype導入したら は?ひょっとして電話代ただなんじゃね?

なーんて妄想してたけど 起動してるとポヨンポヨン 音がうぜー

しかも 電池切れるのやたら早いよな

電気代とか考えると 年間トータルで50円くらいしか得してないんじゃねーかと

錯覚させるような application ですね

それとエミュレーターこれはインスコして損はねーぞ

往年の名作SFCとかまじ胸が熱くなるタイトルが満載

著作権?何か理由はわからんけど 日々androidマーケットから削除されてるから

出来るだけ早い目にDLしやがれよ

使いこなせてきたからスマフォで更新とかしてみたぜ

しょうもない落書き書いてるだけで 電池が切れそう

PS すまんの エロ動画張りたいけどやり方がわからん 勉強しときます





























**君お前が悪い

皆様 エロサイトのPOPが消えなくなった経験ないでしょうか?

うちのお坊ちゃまも思春期で、NotePcに「SM道場」なんてPOPがシバシバ

まー僕は別に見てもよい派なのでPOP出てもコッソリ消してやってます^p^

俺んちやったらそれでおkなんやけど・・・今日の昼過ぎ

電話が鳴り響きました

俺   「はい**ですけど」

**君 「こんにちわ**ですけど**君いますか?」

俺   「おうおう ちょっとまてよ」

こんな感じで坊ちゃまにかわりました

話してるうちに ズンズンちゃまの顔が青ざめてきて

Why!?

**君 「お父さんにかわって」

と 【ちゃま】に 一言

いや まじ? なんでよwww

何となく嫌な感じがして とりあえずかけ直すと電話を切りました

一応大人として 【ちゃま】に何があったんじゃと 問いただしました

すると

ちゃま 「**君がお父さんのPCでエロって見たりしてたらPOPが消えなくなったって・・・」

     「しかも・・・50000円払え・・・って><;」

焦った**君 藁にもすがる気持ちで うちに電話掛けてきたのでした

聞くところによると 【父】 PM5:00には帰宅らしい><

この落書きを書いてるころには 余裕で修羅場なんやろうな ワクワク

エロスを知った 若者の悲しいお話
  
まーしょうもなく 落ちもなく 

どんなPOPがでたんやろうか?・・・それだけが気になる今日の午後でした

おちちまい



誕生会に来て欲しいです






いや まじ ほんまの話

ちょっと内戦中で凹んでおるぞ<>

話は北朝鮮くらいまでルーラやけど

きにすんじゃねーぞ 

ここからNonfictionこれマジな

昨日 僕 【ちょっと一人になりたいなー】 って感じになって

夜 散歩に行きました タバコとケータイもって

農業用水路と平行した農道を歩いていると

なにやら後方でgaysyaojrg なんて変な音が・・・

小心者の俺は やべぇ・・・盗賊かな・・・やべぇ・・・警察に電話ry

なーんて考えながら 若干 小走り 

怖いので友達のコールガールに電話したりしたり

どうも怖さが伝わらないので速攻で電話切られました

いや まったく まわりは真っ暗やし 話し相手もいない・・・ 

これは参った<> その瞬間



ほんまに見たな モスマン

UMA おるんじゃ・・・JAPANにも

まじで

息も切れ切れ 家に帰った俺は思ったね

【一人で散歩は怖いからやめとけ】

おしまい

信じるか信じないかはあなたしだい<>














エロイプとかなんとか

なんだか怖くなりました

俺も釣られそう<>



VCでエロいコト考えてる男子諸君 

気をつけなはーれやっ!
プロフィール

た

Author:た
何も無いから幸せです
雀龍門3始めました
ダンボール戦機おもしろいです
早朝からプラモデルとか作れる人です
便所の落書きより為になりませn

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tokei
カウンタック
俺用
ついーつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
